

野菜よりもアジ分が足りてないんだ、きっと

お久しぶりです、あ、明けましたおめでとうございます。
絶賛スランプ中、狸汁でございます。
三月までには復活したいです。切実に。


一応生きてますよ。新潟の雪の少ないところに住んでいるはずなのですが、山形の豪雪地帯並みに降っている気がして気が滅入りますね。どうしてこうなった面白いわ。


夢の本土生活もあとわずか。
欲を言えば新発田城の雪景色見てくるぐらい満喫したかったですが、いささか無理のある模様です。
三月は酒の陣に行きたいのですがこっちも叶うかどうか謎です。


拠点が拠点なので新潟県内のイベントくらいしか参加できそうにないですが、多分12~2月以外の気が向いた月にサークル参加しますのでご縁があったらお会いしましょう。
当分はボカロ、サンホラ、できたら東方でやります。


さあ引っ越しの準備をしよう、そして絵を描こう。実家帰ったらアジ食べ放題だぜひゃっほう。


**************************************


今さらなのですがコメントってケータイからでも出来るんですね、なるほど。




別に弱虫を泣き虫と読み違えたわけじゃないんだからね!(焦)

くるみるく様あてとして、この場所を使わせていただきます。
このページのイラストはくるみるく様以外のお持ち帰りはご遠慮くださるよう、お願いします。


それでは続きからほのか鳴ちゃんを数点。

分裂させて描きましたので、お手数ですがお好きに組み合わせてお使いください。
改変は原画がよう分からんなるほどでなければご自由に。


*****************************


続きを読む

どうも消失していた狸汁です

やっと一段落したのでそろそろ何かしようとおもいました。

パソコンの中に素敵な音源たちも増えました。主にUTAUで。
その内また現れます。


お久しぶりに大分前につくっといた某ロボットアニメOPのサビだけでも。
ボーカルはぽっさん&テトさん。ぽテトです。大好物さ!!


オケなし・終わりがそろってないけどご勘弁を








フルやりたい詐欺がどんどん積もってくよ・・・

ご無沙汰してます


まだしぶとく学生やってます、狸汁です。
引っ越しとかで云々してて期間が空きました、すいません。


先日の地震で私の第二の故郷が大変なことになりました。

本来なら今頃に米沢を去ってた筈なのに、通学の都合で一足早く新潟に移っていたため地震の被害もそれほど会いませんでした。おまけにテレビネット無し生活なので情弱という。


こう、あの時点で米沢を去らずにみんなと場面を共有してたら・・・。
一人地震から逃げて来たようで罪悪感襲われます。何もできない自分が悔しいです。


それどころじゃないことは百も承知だけど卒業式も中止、また会えると思っていたばかりに、みんなと中途半端すぎる別れを告げたまま。これが今生の別れになりそうで恐ろしいです。

東北の友人たちの安否は確認できているんです。しかし皆さん言わないだけで家や家族が大変なことになってるんでしょうね。彼女らは今後どうなるのだろうかすごく心配です。


上手く言葉にできないけど、勝手なことしか言えないけど
被災された方々に一刻も早く平和が訪れますように。

やりたいことを綴ってみる(動画編)

というか全てが中途半端で吐きだすとこに困ったので。
作業メモといいますか。


★歌ってもらいたいリスト★

①破滅の予感とエクスタシー  / カムイズ・重音テト
(残り絵・動画)

②朝焼けサイクリング    / GUMI・穂歌ソラ・欲音ルコ・がくっぽいど 
(残りほぼ絵・文字入れ)

③ユビキタスの春     / 欲音ルコ・穂歌ソラ・和音マコ・ルーク
(残り絵・動画)

④ACUTE         / いろはにぽテト
(残りほぼ色塗り・及んだらぽっさんのみ再調整)

⑤骨とブラジャーすっぽんぽん / 響震路・神威がくぽ
(残り耳コピ・再調教・絵・動画)

⑥Ark(1コーラスのみ)    / 猫村いろは
(残り絵・動画)

⑦ Nyanyanyanyanyanyanya!   / カムイズ・GUMI
(2/22に衝動で出そうと思って出し損ね)

⑧マグノリア    / 神威がくこ・GUMI
(残り微調整・絵・動画)

作曲者は上から、
すずきP様、耳ロボP様(重複)、黒うさP様、アキバヲタP様、我らが陛下、daniwellP様・ねこざね様となっております。



時間の使い方ヘタすぎるのは自覚済みだからこのうち何個企画倒れするか分からないけど頑張りたいです。


⑤はねえ、耳コピ頑張ったので是非上げたいですね。全てお借りしたMIDIなどに頼ってるというのもあれなので。
あれ月下エ・・・

プロフィール

狸汁

Author:狸汁



ブログに載せた落書きのお持ち帰りはご自由にどうぞ。
御用の方はコメントか下記メルフォか、Hotmailのtanuki4555まで。

最新記事
ニコニコ動画
歌ってもらったもの・関わらせていただいたもの
カテゴリ
リンク
最新コメント
イラッシャイ
御用のある方はこちらへ
